キャノン045Hを複数個東大阪市の製造会社様ご依頼にて査定致しました。

買取内容

メーカー

キャノン

型番

045H

買取価格

72,500円

買取方法

宅配買取

ご依頼地域

大阪府東大阪市

状態

良好

対応プリンター

キヤノン LBP611C , キヤノン LBP612C , キヤノン MF632Cdw , キヤノン MF634Cdw

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※年式や状態、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフから一言

何時も多数のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。トナー専門店エコプライス店長の植木です。先日保育園に子供を迎えに行くと、下の子の様子がおかしく、ちょっとした事に痛がるようなそぶりを見せてました。

「あれ?どうしたんだろう」と思い、熱の確認と、下痢をしてたか保育園の先生に確認し、熱と腹痛は大丈夫と聞き、なら手足の痛みがないか確認しようとみていると、右手を動かせないようなそぶりを見せたので、右手に大好きなお菓子を持たせようとしても掴まないので、脱臼してるかもと急いで整形外科に行くと案の定脱臼しており、お医者さんにはめてもらい、その後元気に過ごしておりました。いやー驚きました。

まだきちんと話せない子供なので何処が痛いのか、こちらが判断しないと分からないので焦りました。さて前置きが長くなりましたが今回は、プラスチック製造会社様よりキャノン045Hを複数個出張にてお売り頂きました。

お電話にてご担当者様よりご連絡を頂きました。お電話のお話では当店がお近くにあるとお思いになっていたようでキャノン045Hを出張で引取りに来て欲しいというご依頼でした。お電話で当店が埼玉にある事や、出張でお伺いすると高速代が結構かかってしまうので宅配でキャノン045Hの引取りをさせて欲しいというご説明をさせて頂くとご理解を頂け後日045Hを宅配にてお送り頂けました。キャノンの人気トナー045Hを複数個お売り頂き誠にありがとうございました。

 


よろしければシェアお願いします

2019年9月に投稿したトナー買取エコプライスの記事一覧

この記事のトラックバックURL

エコプライスの出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。
※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

株式会社げんぶ堂

〒302-0124茨城県守谷市美園1-1-10

TEL:0120-535-720FAX:049-265-3559

電話受付時間:10:00~18:00

【古物商許可】
埼玉県公安委員会 第431080039605号
古物商名称:株式会社げんぶ堂

PAGE TOP