トナーを高く売る為の豆知識「外箱の配送ラベルははがした方がよいか?」

34.トナーラベルあとの査定について

何時も多数のお問い合わせ誠にありがとうございます。トナー買取専門店エコプライス店長の植木です。今回のトナーを高く売る為の豆知識は「外箱の配送ラベルははがした方がよいか?」です。最近では通販やメーカーから購入されたトナーに画像のように商品にクロネコヤマトやゆうパック、佐川急便などのラベルが貼ってあることが多いです。高額商品でも外箱に直貼りされていることがあるので驚くときもあります。中にははがしやすいシールで配送ラベルが貼られているケースもあるのですが、そういった事は稀で経費の節約の為か?配送途中でシールがはがれないようにしている為か?はがしずらいシールであることが多いです。また配送シールをトナーの外箱にそのまま張り付けておくと長期間保管されたトナーは、その配送ラベル部分がヤケや変色を起こしており減額になるケースもあります。また几帳面なお客様は商品を当店に買ってもらうのだからと、配送シールをはがそうと努力していただけるケースもありますが、無理にはがそうとすると強力な配送シールの場合商品の外箱がはがれてしまい減額が生まれる場合があります。当店ではケースによりますが配送シールが貼ってあっても減額がない場合も多くあります。また配送シールは当方で業務用のシールはがしではがしますので、お客様で無理にはがさずに頂けると幸いです。トナーの買取でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したトナー買取エコプライスの記事一覧

この記事のトラックバックURL

エコプライスの出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。
※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

株式会社げんぶ堂

〒302-0124茨城県守谷市美園1-1-10

TEL:0120-535-720FAX:049-265-3559

電話受付時間:10:00~18:00

【古物商許可】
埼玉県公安委員会 第431080039605号
古物商名称:株式会社げんぶ堂

PAGE TOP