法人様よりリコートナーマガジンタイプ4やトナーなどを持ち込みで売却頂きました。

買取内容

メーカー

リコー

型番

リコータイプ4

買取価格

107,400円

ご依頼地域

東京都三鷹市

状態

良好

対応プリンター

RIFAX CL10ADDY/RIFAX CL11/RIFAX CL15 DU IP-LINK/RIFAX CL15L IP-LINK

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※年式や状態、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

査定で待ってる間にジュースの差し入れを頂きました。心使いありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

スタッフから一言

都内の法人様よりリコータイプ4やトナーなどを持ち込みで買い受けました。何時も多数のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。トナー専門店エコプライス店長の植木です。いやー先週熱を出したと思ったら、今週は歯茎が急に痛くなり、疲れてるのかな?少ししたらおさまるのかな?と思いながらトナーの査定やお見積りをさせて頂いてたのですが、急に歯茎や頬がはれ上がり痛くて眠ることが出来なくなりました。

あわてて今日口腔外科に予約し行ってきます。大したことがないといいのですが~さて今回は、東京都の三鷹市のお客様よりリコーのトナーやドラムカートリッジやトナーのお見積りを頂きました。お見積り後お電話があり、会社のスタッフさんが持ち込みので現金で決済して欲しいという事でした。

当店は構わなかったのですが、持ち込みの手間をかんがえると出張致しましょうか?とご提案をさせて頂きましたが、すぐに処理したいし、車が空いてるので近いし大丈夫ですよとお返事を頂き翌日持ち込みにてトナーの引取りをさせて頂きました。

大きな段ボールで5箱ほどありましたので1個1個のチェックが終わるまでご担当者さんにお待ちいただきました。1つ使用済みが含まれておりましたので引取りが出来ませんでしたが、その他のはお見積り通りの金額にて引き取らせて頂きました。お売り頂き誠にありがとうございました。

 


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したトナー買取エコプライスの記事一覧

この記事のトラックバックURL

エコプライスの出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。
※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

株式会社げんぶ堂

〒302-0124茨城県守谷市美園1-1-10

TEL:0120-535-720FAX:049-265-3559

電話受付時間:10:00~18:00

【古物商許可】
埼玉県公安委員会 第431080039605号
古物商名称:株式会社げんぶ堂

PAGE TOP